漫才サミットin青森

今日はリンクステーションホール青森で行われた
漫才サミットに行って来ました~~
ここに来るのは 何年振りかな~~
もしや 息子の幼稚園時代の お遊戯会以来だろうか…
.
.
.
昨年は ドリカムのコンサートだけを楽しみに冬を乗り越えた私
今年は 漫才サミットを楽しみに
冬を越した私です!
.
.
チケットは即日完売!
2030人もの人が集まりました。
さすが 中川家 サンドイッチマン ナイツの3組!
人気ですね~~
.
.
.
こちらは 始まる5分前の写真

ワクワクと ドキドキで 大変でしたよ~~
そして この緞帳が上がり
3組が ずらりと並んで登場!
会えた 感動で 涙が溢れた~~涙
.
.
それからは あまりの面白さに 涙が出まくり。
3組とも 終始 面白くて 笑えて 最高でした!
.
特に 中川家さん最高!
礼二さん 好きだわ~~ 面白すぎ!
また来て欲しいです!
今日は素敵な時間を過ごすことができました。
行って良かった。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する