おいしいもの

またまた差し入れいただきました。
皆さまご馳走様でした!
.
.
.

ミスドの差し入れいただきました!
.

こんなにいっぱい!
迷う~~

いろんなドーナツ出てるのね!
みたことのないコラボドーナツもあった。
ご馳走様でした!
.
.
.
.
.
セブンイレブンでは 抹茶のスィーツがたくさん!

冷やしていただきました。
うま!!!
他の抹茶スィーツも食べてみたい。
.
.
.
.
.

花びらかっぱえびせん入ってた!
ハッピー!
.
.
.
.
.
C&Yさんのキャンディ

可愛いパッケージ
.
.
.
.
.

コーンポタージュのお煎餅
美味しい~~
.
.
.
.
.

ローソンのからあげクン
ドラえもん~~
ドラミちゃん~~
可愛い!
.
.
.
.
.

イートファンのピンクのくまのパン
可愛い!
.
.
.
.
.
リトプリのブラウニー

オシャレ!
.
.
.
.
.
小川珈琲さんのコーヒー豆
いただきました。

ありがとうございます!
.
.
.
.
.
ブルーボトルコーヒー

うまい!!!
また飲みたい!!!
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する