美味しいもの

差し入れいただきました。
プレミアム堂島バウム

.
.
.
.
菓子処 丸美屋さんの
抹茶のドーナツいただきました。

.
.
LAWSON

ひとくちチョコわらび餅
.
皆様 ご馳走様でした。
.
.
.
先日 スタバて飲んだ
桜ラテ

.
.

.
.
.
以前紹介した ディリーヤマザキ
新町店
旭町店
古川店の焼印入りのあんぱん

同僚が見つけてくれた
盛岡のディリーヤマザキの焼印入りのあんぱん
ヴィドフランスのラビナの焼印付きのあんぱん
そして今回
羽田空港のヴィドフランス
空という焼印入りのあんぱんゲット!
.
.
.
ホワイトデーのお菓子は 
旭町のキャンディさんで購入
ついでに 自分用のケーキを
やっぱり桜のモンブラン買っちゃう

今期 4個目かな~~
桜あん美味しい!
.
.
.
.
.
リトルプリンセス 富田店へ行ってきました。
こちら
カルピスバターサンド

フワフワの白パンに
贅沢なカルピスバター
美味しい~~
.
.
.

これまた買っちゃった。
鰹節がうますぎ! たけのこも美味しい!
おすすめ
.
.
.
パンのある朝
幸せ!

.
.
.
イチジクとクリームチーズのパンも好き!
.
.
.

どれも 美味しかった~~
.
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する