差し入れ

職場では 差し入れを頂きました。
.
こちらは 中華街からのお土産

.
.
.

こちらのお煎餅も頂きました。
.
.
.

チョコレートの差し入れも頂きました。
.
.
.
シュガーバターの木

春限定のいちご味
.
.
.
ワンピースタワー

クッキーの詰め合わせ
.
.
.
雛祭りの差し入れ

甘精堂さんの和菓子の差し入れを頂きました。
.

.
.
.

セブンイレブンの和菓子
.
.
みなさま ご馳走様でした。
.
.
.
お友達から 浪岡のつしま堂さんの
和菓子を頂きました。

.
ご馳走様でした。
.
.
.
雛祭りには C&Yさんのケーキを頂きました。

丁度良いサイズ
.
.
.
桜のモンブラン
美味しいから毎回買っちゃう。

桜あんが美味すぎ!
.
.
.
リトルプリンセス富田店

この たけのこのタルティーヌ
うますぎ!!!
.
.
.

ビアスティック
クロワッサン生地にチーズとブラックペッパー
.
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する