おいしいもの

雪少ない青森市
本当に2月なの?って感じ
仕事終わって 雪かきがない日々が続き
助かる~~
.
.
.
職場では またまた差し入れが沢山
撮りためたものをご紹介
.
.
ハーゲンダッツの差し入れ頂きました。

そういえば バニラ 初めて食べたかも。
.
.
.
仙台のお土産頂きました。

あん・さぶれ
.
.
.
おちちまめ

ミルク風味のあずき甘納豆
.
.
.
受験が近くなったね。

みんなサクラ咲くといいな。
.
.
.
懐かしいお味!

.
.
.

レモン さっぱりするよね!
.
.
.
こちらは宅配の生協さんで注文した
東京ひよ子プリン

.

可愛くて美味しい
.
.
.
浪岡の和菓子屋さんの
桜餅とうぐいす餅頂きました。

.

.
.
.
舟和の芋ようかん頂きました。

羊羹というより おいもだね!
美味しい~~
.
.
.
エンゼルパイ頂きました。

懐かしい~~
久々食べました!
.
.
.
きなこもちと

さくらもちのチロルチョコ
.
.
.
昔から変わらずおいしいね!
ルマンド

.
.
.
節分にセブンイレブンのロールケーキ

可愛い~~
.
.
.
こちらもセブンイレブンのクレープ

鬼のパンツをイメージかな?
.
.
.
節分に リトプリの鬼ちゃんのパン

ツノはたけのこの里
可愛い
.
.
.
職場に苺の差し入れもありました。

.
.
.
懐かしい~~チョコレート

.
.
.
笹かま頂きました。

.
パッケージ可愛い!

.
.
.
モロゾフのプリンの差し入れ頂きました。

.
.
ハート可愛い

.
.
.

ワンコの形のクランチチョコ
.
.
.

オシャレ~~
.
.
.
セブンイレブンの紅茶のシフォンケーキ

.
.
.

二階堂ロール頂きました。

.
.
.

シュガーバターの木の差し入れ頂きました。
コンビニで買えるって嬉しいね!
.
.
セブンイレブンでコーヒーゼリー購入

.
.
.
キットカット

いちご大福のチロルチョコ
頂きました。
.
.
.
ハートのハッピーターン頂きました。

可愛すぎ~~
.
.
.
こちらは宅配の生協さんで購入

ネルソンコーヒー
飲むの楽しみ~~
.
.
.
こうしてみると
差し入れ沢山だなぁ~
皆さまありがとうございます!
ご馳走様でした!
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する