猫の巣

長島小のお隣というか お向かいにあります
エスパダさんというとお分かりになるでしょうか?
お名前が変更になり
現在 猫の巣さんです。

名前の通り
店内には 猫ちゃんがいます。
.
.
.
この日は 3匹いましたが 2匹お昼寝中
1匹の猫ちゃんが ニャーニャーお話
ご挨拶してくれました。
犬派ですが 癒されます。
.
.

ここのビーフシチューが大好き~~
おすすめです!
.
.
.
この日 私の後から次々とお客様が
店内満席に~~
こんなに混んだの初めて~~
看板猫ちゃん効果かな
大人気です。
.
.
.
猫の巣
旧店名 エスパダ
青森市長島2-7-8
050-3444-8340
11:00~19:30
日曜 祝日 定休
お店の横の路地を入りますと 
お店の裏手に駐車場あり
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★タンタンさんへ★

冬場は バターケーキも人気のようですよ〜〜
私 バターケーキ 苦手なので
挑戦してませんが。

ビーフシチューおいしいですよね!
あーまた食べたくなった〜〜

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する