sbaker エスベーカー

久々 平和公園の近くの
 S-Baker
エスベーカーさんへ行ってきました。

.
.

.
.

.
.

.
.
本日のスープ
数量限定
オマールエビのビスクをテイクアウト

濃厚で うまい!
うますぎる!!!
うますぎて 
カップについたのも 買ったパンでふき取り
綺麗に飲み干しました。
また飲みたい!!!
おすすめです。
.
.
.
宝石のように 輝いている
フランボワーズのチーズケーキタルト

次回は 抹茶のタルトも食べてみたい~
.
.
チキンバーガーや フィッシュバーガー等
たくさんの種類のバーガー系

.
.
こちらの紅ズワイガニのクリームコロッケパーカー買ってみました。

.
.

.
.

抹茶とホワイトチョコのマフィン
宅配の生協で買った
小川珈琲
冬珈琲とともに
.
.
.
オマールエビのビスクも美味しかったけど
オマールエビのバターというのも買ってみました。

カマンベーグルさんの えびチーズベーグルに塗っていただきました。
えびえびえびーーーー
美味しかった!
.
あとはクルミの食パンも購入
うまい!
.
.
.
S Baker
青森市勝田2丁目1-12 ビブレレジデンス1F
TEL.017-757-9266
10:00~19:00
火曜日 第3水曜日定休日
駐車場あり
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する