美味しいもの

撮りためた 美味しいものたち
一気にご紹介
差し入れいただき ありがとうございます!
.
.
ミスタードーナツの差し入れいただきました。

.
.
その中から 
こちらの↓ドーナツいただきました~

美味しかった~~
.
.
.
函館のお土産いただきました。

湯の川温泉 若松さんのお菓子
.
.

松の形~~美味しかったです!
.
.
.
.
.
お土産いただきました。
TOKYO RUSK

チョコ南部
チョコというよりゴマ!美味しかったです。
.
.

.
.
.
.
.
羊羹~~

.
.
.
あんまかろん

.
.
.
ロイズのクッキー

.
.
.
シルベーヌ

.
.
.
セブンイレブン
ハートの生チョコまん

.
.
.
いちごロールケーキ

.
.
.
ダース

パッケージ可愛い
.
.
.
厚切りバウム

.
.
.
セブンイレブンのロールケーキ

ラムレーズンのチロルチョコ
.
.
.
福だるま

可愛い
.
.
.
鳩サブレー

.
.
.
不二家のお菓子

この中から 
ミルキーバウムクーヘンいただきました。

.
.
.
ビックリマンじゃなくて
ワンピースマンだって

.
.
.
またこの季節がやってきましたね。
ダース
ナッツ&フルーツ

うまい!
ビックリマンチョコ好きだったの。
久々 美味しくて
ワンピースマン また買っちゃった。
.
.
.
新幹線のクッキー

.
.
.
冬の生チョコレート シャルロット

可愛い  6種類の柄入り
.
.
.
LOOK チョコレート

いろんなお味!
抹茶いただきました!うまい!
.
.
.
リトルプリンセスさんのたまごパンの差し入れいただきました。

可愛すぎる

.
.
.
sokkaさんの喜びの舞
よろこびマドレーヌ

パッケージ可愛い
.
.
.
リトルプリンセスさんの
カフェショコラマフィン

.
.
.
こちらもリトルプリンセスさんのパン

可愛い
.
.
.

.
.
.
こうしてみると
甘いもの食べすぎ~~
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する