ほっこりマルシェ

土日は産業会館にて 
スズキ自動車のイベントが開催されていました。
その一角で ハンドメイドの販売
ほっこりマルシェ開催されました。
.
.
雪が降らなかったので 朝から行ってきましたよ。
.
スズキ自動車さまから
入場特典でティッシュ一箱いただきました。
抽選会もありましたが その時間までいれずに残念
豚汁も無料でいただくこともできたり
子供達が喜ぶイベントもやってたようです。
最後に アンケートに答えて タマゴひとパックいただきました。
盛りだくさんなイベント
スズキ自動車さん すごい!
.
.
ほっこりマルシェには
沖館にあります 土日営業の
カマンベーグルさんも出店

.
なかなか行けずにいたので 買えて嬉しい。

.
.
エビチーズ 
Wショコラ
クランベリーを購入
.

こちらはエビチーズ
断面みて~~
うまそーでしょー
.
.
.
.
.
パンブローチで大人気のメグミさんも出店

オープンと同時に メグミさんのブースは 人だかり~~
なかなか近づけず~~
すごい人気です!
.
.

.
スワンのブローチ買えた~~
.
お隣の micantoringoさんでは
ニット帽のブローチ購入

ウッディとジェシーにお土産!
ほんの少し大きいけど 喜んでおります。
.
.
.
.
.
弘前のロット堂さんも出店

.
.
.
美味しいコーヒー
可愛いカップ

.
.
.
.
.
朝は晴れていたのに
午後は大雪~~
.
ランチは 古川 いろは通りにあります
家和 やよりさんへ行ってきましたよ。

自転車がない冬場は 
なかなか 家和さんまで職場から行けずに
ずっと行きたいと思ってたの。
.
この日のランチは
和風おろしカツ煮 の他 
このボリューム
どれも美味しい~~
ご飯とお味噌汁ついて700円 
大満足~~
.
.
家和
青森市古川一丁目15-17
017-775-0383
11:30~15:30(ラストオーダー)
日曜祝日お休み
駐車場なし
.
.
.
.
.
久々にカドリーユさんにも行ってみました。

入り口に扉がついてましたー
開けると すぐ階段
踊り場がなく 
すぐ階段なのでお気をつけください~~笑
.
こちらでは シロクマのメモ帳と
テディベアのたくさん載った 中古の本を購入
クマ見て癒され中
.
蜂のパッケージが可愛い
蜂蜜 可愛かったなぁ~~
アンティークの テディベアも可愛かったなぁ~~
.
.
カドリーユさんの数軒となり
角にある カレー屋さんも気になりました。

.
.
.
続いてアウガへ
1階にありますパン屋さん レコルトさんで
可愛い食パン購入

.

ここは移転するのかね?
ビレバンは 青森市から無くなるそうですよ。
残念でなりません。
.
他の店舗も閉店セール中
半額で特大グラス買って来ました。
300円なり

.
.
.
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★タンタンさんへ★

たまごやティッシュがもらえて お得なイベントでした。
人気のお店が出店していて 楽しかったですよ。
ロット堂さんは一階がアンティークなお店なっていて二階がオシャレなカフェです。
まだランチはやってないようですが カレーランチをやる予定だそうですよ。
ぜひ行ってみてください!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する