2016年 ありがとうございました。

ブログ サボりがちですが
Instagramは ぼぼ毎日投稿中
2016年 Instagramでのいいね!の数
一番多かった写真はこちら

弘前公園の外堀
花筏の写真でした。
息子と行った 思い出の一枚
.
.
.
.
.
iPhoneが選んだ 今年の一枚は
ウマゴンちゃんでした!

年末 鼻風邪をひいたウマゴンです。
.
.
.
.
.
今年もニコニコ通りに 
お供え餅を買いに行ってきました。

今年もあった~
紅白のお供え餅
ピンクで可愛い。
.
.
よもぎ餅の切り餅も売ってました。

柔らかい切り餅買えて 嬉しい~~
.
.
.
今年も皆さま  
ブログを見ていただきありがとうございました。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する