またサボりました。

またまたブログ更新 サボりました。
まとめてご紹介
.
.
職場ではまた たくさんの差し入れを頂きました。
.
こちらはポケモンセンターからのお土産

.

中のクッキーもピカチュウ
可愛すぎる!
.
.
クマの形が可愛い お饅頭!

クマ好きの私のために 選んで頂きありがとうございます~~
.
.
こちらもクマ

足の形のチョコ
可愛い~~
.
.
伊達政宗のキャラクターのクッキー

むすび丸クッキー
.
.
.
わぁ~ 青森バージョンもあるのね!

まんず好きだすって 青森のどこの言葉かな?
使うかな?
.
.
.
ローゼンハイムのお菓子の詰め合わせ

どれも美味しい
.
.
.
ポケモンセンター
ピカチュウの即席めん

可愛すぎる!
味噌ラーメン

.
作り方も可愛すぎる。

.
.
.
こちらはトイストーリーのお菓子

パッケージ 可愛すぎる。

写真撮りまくり

.

.
皆さま 沢山 ありがとうございます。
ご馳走様でした。
.
.
.
.
年末 A-factory二階
ガレッテリア ダ・サスィーノさんへ行ってきました。
(Galetteria Da Sasino)

ワンコインで ラテアートとスィーツ頂くことができます。
このセットは2月5日まで!
.
.
.
テッドだよ。

飲んでもテッド 残ってる。
.
.
.
.
.
甘精堂さんのいちご大福

こちらも白餡
やはりいちご大福には
白餡またはミルク餡が合うと思う!
.
.
.
.
.
こちらはイオンで2日間 限定発売だった
ドラえもんの和菓子

.
.

しっぽ可愛すぎる。
.
.
.
.
.
LAWSONのからあげクン

仮面ライダーのピックがいいね!
.
.
.
.
.
リトルプリンセス 富田店さん
パンのお供え 可愛すぎる。

.
.
たまごパン

なんて可愛いの~~

.
.

こちらのパンも 可愛いすぎ!
リトルプリンセスの可愛いパンは
いつも楽しみ!
.
.
.
.
.
こちらは パンの木さんの
黒豆のパン

.
.
.
.
.
LAWSON
からあげクンまん

可愛いね!
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する