メリクリ

サンタピカチュウ 
可愛いよね~~
.
.
.
先日 ジターヌさんで
クリスマスブレンドを購入

パッケージも可愛いですね!

また 珈琲豆アートやってみました。
楽しい。
.
.
.
浪通の松栄堂さん
リニューアルオープンしてました。

ここのいちご大福 大好きです!
白あんというか ミルク餡なので イチゴと合うのよね!

.
.
わらび餅

こちらもひんやりプリプリ
美味しいわ~~おすすめ!
.
.
.

栗が丸ごと一個入ってる~~
可愛い焼き菓子も購入
.
.
.
駐車場も出来て 良くなりましたね!
ケーキも売ってる和菓子やさんです!
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する