また撮りためたもの

また撮りためていたものをご紹介
.
.
職場では また差し入れいただきました。
.
むつのお土産
フライボール

お砂糖を まぶさないフライボール
お砂糖を 付けるか付けないか指定できるのね!
.
.
.
ミスドの差し入れもいただきました。

ドーナツがクリスマスカラーだね!
可愛い~~
.
.
.
こちらは会社からの差し入れ
不二家さんのケーキ

どれもこれも可愛い~~
どれにするか迷ったわ~~
.
.
.
こちらは 干し柿の差し入れ

.
.
.
ステラおばさんのクッキーの差し入れもいただきました。

クリスマスのパッケージ可愛いね!
.
.
.

抹茶クリーム美味しかった。
.
.
.

くるくるクッキー可愛い

.
.
.

イチゴ味も美味しかった!
.
.
皆様ごちそうさまでした!
.
.
チロルチョコ

去年に引き続き ご馳走様でした!
.
.
こちらはセブンイレブンのケーキ

可愛い~~ 
他に スノーマンのケーキもあったわ~~
.
.
.
こちらもセブンイレブンの和菓子
3日間限定販売でした!

.
.

細かい所までしっかりと
可愛い~~
.
.
.
宅配の生協さんで注文

牛乳屋さんの珈琲
これ昔から好きだったの。
甘いんだけど 好きですー
懐かしくて買ってしまった。
.
.
.
こちらも生協さんに注文
東京のJUNOESQUEさんのベーグル

.
.
宅配の生協さん
なかなか良いもの載せてくれるから 
毎週 楽しみです!
.
.
.
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する