更新サボりがち ごめんなさい。

撮りためた写真の紹介も 
やっと最後となりました~~
.
こちらは数ヶ月前のランチ

赤い林檎にて
ナポリタンランチ
しょっぱめで 大好きです~~
ポケストップあるし ポケモン出るし
ジムも近い
ポケモンgo好きには 嬉しいお昼
.
.
こちらは11月のお話
お友達からコーヒーの差し入れが

嬉しい~~ありがとうございます!
美味しく頂きました!
.
.
.
こちらも11月
新発売のスタバのプリンゲット

可愛い~~
.
.
.
職場では差し入れ頂きました。

.
牛タンのうまい棒

美味しいね!
.
.
英太郎さんのみたらし団子

つやつや
柔らかく美味しい~~
.
.
.
可愛い差し入れも頂きました。

美術館で開催されている
トムとジェリー展のお土産
うまっ
.
.
.
チョコ~~

.
.
.
モロゾフさんのチョコ

クリスマスだね!
.
皆様 差し入れありがとうございます~
.
.
.
.
.
セブンイレブン

.

サンタのドーナツ 可愛い
.
.
.
こちらはファミマ

卵型のプリン 可愛いわぁ~
.
.
.
ビスコ

変わらぬ美味しさ!
.
.
.
ローソンのチョコクロワッサン

.

.
.
.
ピスタチオ!

.

キラキラ~
.
.
.
お友達からいただいたリンゴ
金星だって

ありがとうございます!
.
.
.
こちらのお菓子は
宅配の生協さんで買ったもの。

.
.
.
このワッフルは よくネットで見たことあるなぁーと思って購入

.
.
.
こちらは 鳥取のお菓子
どじょう掬い饅頭

食べて見たくて 生協さんにリクエストしたら
載せてくれた~~
.
.
.
またお願いしてみたものあるけど
載るかな~~楽しみです。
.
.
.
こちらは コーヒー
前に秋田の08コーヒーさんのコーヒー豆も購入しました。
今回は
東京のコクテール堂さん

全国の美味しいものが楽しめて良いわ~~
.
今週は 店頭では買えないスタバのコーヒー注文したけど
数量限定で 抽選になり 購入できず
がっかり!
.
.
.
.
.
昨日 久々 イートファンさんへ

また可愛いパンが並んでた!
こちらのクマさんのパンは 可愛すぎなのよね!

クマ雪だるま
可愛すぎ!!!
.
お友達からいただいた 
ツリーのクッキーも可愛いでしょー
.
.
.
他にも可愛いパンが並んでた。

.

.
.

.
.

.
.
.
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する