美味しいもの

撮りためたものをご紹介
.
先週かな
コンキッチンさんへ息子と行ってきました。

.
.

.
.
プレミアムパスタランチ
最高級生ハムのリングイネ カルボナーラ

.
.
こちらは名前忘れてしまいました。

鴨肉とキノコ
柚子の風味も美味しかったです!
.
.

子供店長 しっかり働いてた~
春には良いお姉ちゃんになるなぁ~
.
.
.
.
.
ローソンのコーヒー

第5弾
チョコ付きの 
コロンビア ヴィラ セレクション

.
.
.
今は こちらのコーヒーのカップが可愛すぎ!

.
.
.

ベージュのカップ
雪のイラスト部分に汚れついてるのかと思ったら 柄だったという~笑
.
.
.
.
.

.
.

.
.
.
.
.
ファミマの 栗もち

柔らかい~
栗餡いり!
.
.
.
.
.
差し入れいただきました。

.
.
.

スノーボール
.
.
.

六花亭のチョコ
ご馳走様でした。
.
.
.
.
.
リトプリで買ったパン

可愛いのだけ買った~
.
.
.
.
.
先週 火曜
はらっぱさんへ寄ることができました。

.
.
.
メグミさんのブローチもありました。

サンタバージョンのくまさんブローチはなかった~涙
.
.
.
アップルマフィン

美味しかったわ~~
.
.
.
グラタンポット

.
.
チーズと生ハムサンド

美味しかったです!
.
..
.
.
筒井にオーブンした 麺や城さん

二店舗目ですって~
この日も混んでた~~
安定のコク塩ラーメン
.
.
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する