epi

富田にあります 
epi パン教室へ

.
.
この日のパンは スコットランドバンズ
お楽しみは スノーボールです。

.
.
レーズン
オレンジピール
レモンピール
アーモンドスライスなど 具沢山

スパイスも入り シュトーレンのようです。
.
.
.
具材を入れない生地で包みます。
包み方が下手で まん丸にならず~~涙

フォークで穴を開けるのですが
にこちゃんにしてみました~
卵黄を塗って オーブンへ
.
.
.
こちらは先生の成型したパンの焼き上がり

さすが まん丸~~
.
.
.
こちらは私のにこちゃんパン

.
.
.

.
.
.
スノーボールも 焼き上がりました。

スノーボールといえば まん丸ですが
ハートにしてみました。
.

.
.
.

先生の焼いたパンもご馳走になりました。
けしの実と玉ねぎがのったビアリー
もちもちで美味しかったです!
.
.
こちらのお茶もご馳走になりました。

美味しかった!
スポンサーサイト

Comments

No title

コメントお久しぶりです。いつも見るだけですみません。。

ご紹介いただいてから、私もepiさんに地道に通ってます。昨日電話きて、急遽クリスマスケーキもやることになりました♪

毎度毎度良い匂いで、癒されまくりですよね^^

★あーちゃんさんへ★

お返事遅くなりましたー
ごめんなさい!

通われてるんですね!
私も長年通ってますが 今年初めて
クリスマスケーキやってみることに!
今年のケーキ ピンク色で可愛いですよね!
楽しみです!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する