ベーカリーカフェ ポピー

市民病院の玄関付近に
パン屋さんが出来たと聞いていたけれど
なかなか行けず 今日 寄ってみました。
.
.
日曜なので外来はお休み
↓このようにチェーンをはっているけど

パン屋さんには電気が付いているので
チェーンをまたいで 偵察に
.
.
.
病院の正面玄関のお隣

.
.
.
開いてました~~!

無休なんですって~~
.
.
.
わぁーパンがずらり!

.
.
.
パンプキンパン可愛い!

.
.
.

わぁーチーズケーキのクロワッサンだって!
お隣は安納芋餡巻クロワッサン!
栗餡のクロワッサンも!
.
.
.
迷って パンプキンパンと
チーズケーキクロワッサンと
栗餡巻きクロワッサン買ってみた!

.
.
.
サンドイッチやコーヒーもありました。
店内のカフェスペースで ゆっくりすることもできますね!

.
.
.

.
.
.

平日 8:00~18:00
土日10:00~15:00
tel 017-734-2171
スポンサーサイト

Comments

自分も先日職場の方から美味しいパン屋が出来たよ〜と、写真のカボチャパンのお裾分けまで頂きました(^^)
早くお店にも行ってみたいです☆

★裕ちゃんさんへ★

お返事大変お待たせしました〜〜
インスタばかりで こちらが疎かに。
ごめんなさい。

頂くなんてラッキーですね!
なかなか種類も多くお安く
迷っちゃいます〜〜

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する