tikitiki ちきちき

浅虫に行く途中
青森市民なら
誰もが 見たことのあるお店と言っても良いかも
久栗坂にあります 
ちきちきさん
.

.
前回 ウニのピザが美味しくて
また来ちゃいました~~
.
.

.
.
この日のランチは こちら

五目あんかけ焼きそば
美味しそうでした~~
.
.
.
悩んでなやんで又 ピザにしました。

ウニ エビ アサリ イカがのってます!
.
テレビでも紹介された サンタルチアmixピザ

.
.
.
この日も マダム達で賑わってました。
.
.
先日はかぼちゃパイをいただきました。
すごくクリーミーで美味しかったの。
.
この日は アップルパイがありました!

このアップルパイ
ちょっと思い出のアップルパイなんだ~
懐かしい!

あんずジャムがとろ~り
.
.
チキチキ
青森県青森市久栗坂字久栗坂山1-425
017-752-4122
月曜定休日
11:00~21:00 (lo20:30)
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★タンタンさんへ★

お返事大変遅くなりました〜〜
ごめんなさい。

たまには美味しいピザもいかが?
うに好きなので幸せでした〜〜

アップルパイはジャムがのってて
美味しそうでしょ!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する