とうふカフェスタイル

ブログの更新遅れ気味
.
日曜日  アピオで秋祭りがありました。
二階の奥では カッチャートパーティが開催されました。
9時半から
朝イチ 行ってきました。はや~い。
.
.
.
この日の目的は ゆったんさんの 
こちらのトナカイ

ワークショップでしたが
時間もないのでキットを購入し 自宅で組み立てることに。
私にも簡単にできました。
.
.
.

玄関のリースと一緒に
飾ってみました。可愛い~~
.
.
.
.
.
平和公園

ここ 秋は落ち葉が綺麗なのよね!
.
.
.

.
この次の日 清掃員さんたちの手で 綺麗に落ち葉は回収されたそうです。タイミングですね!
.
.
.
.
この日のランチは
豆腐のカフェへ~~
柳町通りのすぐ近く

.
.

青柳にあります とうふ工房さんの
カフェみたいですよ。
.
.

.
.
日替わりランチ~~

ミックスフライにしてみました。
美味しい~~
満腹!
お豆腐を使ったスィーツやドリンクもありました。
.
.
.

.
.
.
とうふ工房 cafe style
青森県青森市長島3-22-7
090-2027-9032
11:00~20:00
・ランチタイム 11:00~14:00
・カフェタイム 15:00~20:00
(14:00~15:00はクローズ)
定休日 水曜日

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する