unrico アンリコ

西大野にあります オシャレなカフェ  
アンリコさん
暫く 休業されてましたが 
本日から再開!
嬉しいですね!!!

.
.
早速 行ってきました~~
.
.

変わらず 素敵な店内!
.
.
.
奥にあったテーブル席が1つ撤去

.
.
.
テーブルがあった場所は
素敵な空間に~

.
.
.
withflowersさんのリースやブローチ
またアンリコさんで買えますよ~~
嬉しいですね!

可愛いブローチGET!
嬉しい~~
.
他にも素敵なブローチがずらり!
迷った~~汗

.
.
素敵だ~~
うっとり
.
.

リースも素敵!
.
.
.
スワッグも可愛すぎ!

.
.
.
.
.
こぎん刺しのアクセサリーも可愛すぎ。

.
.
.
.
アンリコさんのグリーンカレー

.
.
初挑戦~~

お顔にしてみた~~笑
初グリーンカレー
食べれた~~
.
.
.
ジルチさんのタルト
本日は
ラズベリーとチョコレートのタルト

ジルチさんのタルト
またアンリコさんで食べることができる~
嬉しい~~
.
.
.
.
.
unrico アンリコ
青森市西大野3丁目11-10
017-752-1837

営業日時が 変更になってましたよ。
木~土曜日 営業
12:00~17:00
ご注意を~~
.
.
.
.
.
アンリコさんのすぐ近くの路上
無人のお野菜販売発見!

.
.

太いネギ!
これは太すぎ~~
なんとこんな太いネギが 二本で100円
安い~~
他にカブや大根などもお安くありましたよ。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する