紅葉

先週末のお出かけ
なかなか記事を編集できず 
一週間遅れでの更新です。
.
.
青龍寺で行われた 時の市へ行ってきました。
初めて お寺の中へ

中から見る景色もまた 素敵ね。
.
.
.

.
.
大仏様は大きくて 見れず  写真は無し
.
.

10%coffeeさんで 珈琲豆購入

限定20
メイソンジャー付きのミルクラテ
美味しかった。

.
.
今は メイソンジャーに
コーヒー豆を保存しています~~

.
.
.
.
.

続いて 八甲田へ
紅葉綺麗~~
.
.
.
八甲田温泉の奥
たんぽぽコーヒーさんの
素敵な森

透き通る綺麗な八甲田のお水

ブランコ

ハンモック
.
.
.

五右衛門風呂
.
.
.
足湯

.
.
.

.
.
.

.
.
.
続いて 田代平 
レストハウス 箒場さんの裏
箒場の森へ

綺麗~~
.
.

.
.

.
.
箒場さんでランチ

.
.
味噌おでん

.
.

山菜そば
美味しかった~~
.
.
.
続いて 箒場さんから わりと近い
グダリ沼へ

.
.

.
.

透き通った 綺麗な清流
.
.

小鳥のさえずりが聞こえて
水の流れる音に癒されました。
駐車場から近いのも嬉しい
.
.
.
.
.
続いて 城ヶ倉大橋へ

綺麗~~
初めてみた~~
.
.

下を見ると 高さも怖いけど
自殺の名所だと聞き さらに怖かった。
.
.
.
.
.
続いて 黒石のもみじ山へ移動
その途中に お野菜のお安いお店へ寄り道
.
沖揚平に「山のかあちゃんの店」と言う
小さな産直店

白菜やネギ 他
お安かった~ 混んでました。
.
.
.
.
.
もみじ山の前に ル・グレさんでひと休み

ピザやパスタ
自家製ジンジャーエールが美味しいお店です。
.
この日は 焼きリンゴを注文
あっつあつの焼きリンゴに 
冷たい自家製バニラアイス
うまかったーーーー
.
.

可愛い子猫ちゃん
店内を覗いてた。
.
.
.
.
.
もみじ山
紅葉は 少し早すぎたかも~~

ポケモン沢山出たわ~~
.
.
.
.
.
帰りに  メルシーさんに寄って見る。
二度目です。

夕方だったので 種類は少なかったけど
残ってて良かった。
.
.
.
初訪問時 買ったパンと
今回購入したパン↓

美味しかったです。
クロワッサンが有名なお店なんだって。
.
.
.
.
.
先日 3度目のメルシーさんへ
この日も 夕方で 残り少なくなってました。

こちらの3種類購入
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する