おしゃピク

前に 山での珈琲を経験し
今度は チーズフォンデュをやりたい!
という 私のわがままを 
またお友達が叶えてくれました。
.
.
場所は 岩木山が見える所を探すことに
まずは
弘前にあります 砂沢溜池へ

こちらの溜池には 白鳥と白鷺を発見!
もう白鳥の季節なんですね~~涙
冬も近い~~涙
ここでは
ピクニックをするような場所はなく 断念
.
.
.
途中 つがる地球村の看板も気になりましたが
鶴の舞橋へ

.

こちらは 駐車場からバーベキュー場までが遠くて断念
.
.
.
つがる地球村へ戻ってみる事に。
受付に許可を得て
円形劇場のお隣付近の芝生の場所で 
ピクニックを~~

どうにか 小さく岩木山が見える~~
良かった~~涙

ポケモンもいた。
.
.
.
この日のメインは
ピンクのチーズフォンデュ

.
.
ビーツのすりおろしを混ぜてピンク色に
チーズのお味が濃くて まったくビーツのお味は気にならず。

紫芋も準備してたんだけど
今度紫色のチーズフォンデュにも挑戦してみます。
.
.
自分より お友達が 沢山準備してくれた。
おしゃれなピクニック
おしゃピクに!

この日は 強風で セッティングにも時間がかかり
寒さで ゆっくり味わい 楽しむこともできず
少し残念

ウッディ達も連れて行ったよ。
.
.
.
この後 エルムの街のスタバへ
ストロベリー&ティーで温まりました!

.
.
.
素敵なピクニック
ご協力 ありがとうございます!

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する