MERCI 

今日は 有給を取り ピクニックへ~~
.
.
その前に 黒石に新しくできたパン屋さんへ
厚生病院の近くでした。
私の 古いカーナビで 迷わず到着
なんと 朝7時から営業
嬉しいですね!
.

.
.
.

素敵なお店~~
今月 15日にオープンしたばかりだそうです。
.
.
.
魅了的なパンがずらり

まだ早い時間だったので
これからもっと種類が並ぶんだろうなぁ~~
気になる~!
.
.
.
コーヒーの販売もあり
こちらのカフェスペースでいただく事もできます。

.
.
.
コーヒーを テイクアウトしました。
あまりにもスリーブの
シロクマが可愛くて~~

スリーブの柄は他にもありました。
.
.
.
今日はこの3種類購入
りんごが美味しそうで
ショーソンオポムと

洋梨の形が可愛過ぎ ポワールと
美味しそうなエピ
.
.
.

バケットも美味しそう~
.
.
素敵なお店でした。
黒石に行った時には 必ず寄りたいお店です!
.
.
.
MERCI
青森県黒石市大字黒石字建石31-8
0172-55-6582
7:00~18:00
月曜定休日
.
.
ピクニックの模様は
少し お待ちください~
スポンサーサイト

Comments

No title

まさかの、黒石にパン屋!!
「さかいベーカリー」っていう老舗が無くなってから、個人店無かったんですよ。
待っていました(笑) ※今、弘前に住んでるけどw
今度行ってみます。超ウレシイ~q(q´ω`●)

★ジェンヌさんへ★

パン屋さん嬉しいですよね〜
今日も夕方寄ってみました。
残りは種類少なくなってましたが買えました。

美味しかったので おすすめです!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する