いただきもの。

職場では また差し入れいただきました。

北海道のお土産

ご馳走様でした。
.
.
.
海ほたるのお菓子~~

ご馳走様でした!
.
.
.
おいらせ町
白い森さんのクッキー

ご馳走様でした!
.
.
.
同僚のおやつ

ハロウィンだね!
可愛すぎ!

.
.
.
.
.
今年は2キロだけ買ってみた。
青天の霹靂

.

やはり 美味しかった!
.
.
.
.
.
先日 栗をいただきました。

.
.
栗の他にいろいろ入れて 炊き込みご飯に!

板柳の小径で買った パンダの茶碗
可愛いでしょ~~
.
.
.
.
.
今年も限定缶でたね!

ニベアの青缶
.
.
.
.
.
LAWSONスィーツいただきました。

栗のお菓子 大好きです。
.
.
.
.
.
食パンそっくりのスポンジもいただきもの。

可愛い~~ありがとうございます!
.
.
.
ミッキーの保冷バッグ

可愛すぎ
ありがとうございます!
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★タンタンさんへ★

青天の霹靂 おいしいですね!
今 あさゆきというお米も注目されて
スーパーで売り切れみたいですよね!
気になります。
ミッキーの可愛いでしょー
使うの勿体無い〜〜

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する