パン教室   epi

久々のパン教室
富田にあります エピさんへ
.
近所にいた イーブイを連れて

.
.

この日は 秋らしい栗の入った
チョコマロンと
チェダーチーズと黒こしょうのパウンドケーキ
を作りました。
.
.
チーズリナーでチェダーチーズをおろします。

初めて~~
.
.
.
こちらはパン生地

.
.
.
生地で ガトーシートを包み込み

ガトーシート 初めて見た!
.
.

.
めん棒で伸ばして 折りたたんでを繰り返し
なかなか難しかった。
.
.
塗卵して
スライスアーモンドを 
にこちゃんのお顔にしてみた。

.
.
甘すぎず 栗が入っていてうまい!

.
.
パウンドケーキの方も焼き上がり

黒こしょうが効いていて
チーズもうまい!
外側はサクサクで これはうますぎ!
.
.
.
先生 お手製のパンもいただきました。
お皿も可愛すぎ!

.
.
お野菜もたっぷり

美味しかったです。
.
.
復習しないから ダメなのよね~~
上級コースに突入してるのに
まったく初級な 私~~汗
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する