美味しいもの

セブンイレブンのドーナツ
ハロウィンのパッケージ
可愛すぎ。

黒猫のパッケージのは売り切れてた。
これ美味しかったわ~~
.
.
.

こちらもセブンイレブンの抹茶のドーナツ
.
.
.
イタリアントマトの
シュークリームとマフィンの差し入れいただきました。

マフィンはハロウィンバージョン
可愛すぎ。
ご馳走様でした。
.
.
.
餅屋 英太郎
ひでたろうさんの 串もち

差し入れいただきました。
アウガや アスパムなどに 良く出店されてますよね。
この日は 県庁 北棟 8階に出店中
ご馳走様でした!
.
.
.

.
.

.
.

.
.
ローソンの和菓子

また可愛い
.
.
'

ディズニーランドのお土産もいただきました。
ミッキーの形のクランチチョコ
可愛い~~
沢山ありがとうございます。
.
.
.

翁屋さんの りんごのゼリーいただきました。
パッケージも可愛いですね。
ご馳走様でした。
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★タンタンさんへ★

この時は 県庁に出店で 3日間だったかな〜
県庁にチラシがあったようです。
たまにアスパムにいたり アウガにいたり
予告なしで 発見します。
なかなか 見つけるのは難しいかも〜〜

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する