十和田 八戸 おいらせ町

ABA祭りに行こうかな~~
と思っていましたが 大雨の為
.
急遽 予定を変更
十和田へ
.
four leaf
フォーリーフさん

こちらは複合型 介護施設
カフェの他に
フィットネス   学生寮が併設されています。
.

.
ランチは11:00~14:00

バイキング形式のランチ!
.
.
店内は 弘前の
Rand Beanさんの雑貨や

.
家具でおしゃれ~~

.

.

メニューは 和食
ちょっと物足りない~~と思っていたら
.
後から ミートソースや

.
ミニサイズのナンも

食べやすいサイズ!
カレーと一緒に。
.
デザートは
チーズケーキとオレンジゼリー

.
ワンドリンク付き

満腹~~
デザートやドリンク
もう少し充実しているといいな~~
.
ティータイム
ディナータイムもあるようですよ。

.
.
この日は 写真館の展示もあり
家族連れで賑わっていました。
.
.
.
青森県十和田市東十一番町23番35号 
TEL:0176-58-5757
ランチバイキング:11:00~14:00
ティータイム:14:00~17:00
ディナータイム:17:00~21:00
.
.
.
.
.
続いて 八戸へ移動
.
ずっと行ってみたいと思っていた
食パン専門店
一本堂さんへ

.
いつも行列していたということですが
お客さんは 次々と来てましたが
並ばずに買えました。

.
.

.
.

おしゃれな店内
.
.
ハロウィンバージョンの店内に
ポケモン ゴースがピッタリ

店員さんの爪も ハロウィンバージョン!
.
残ってて良かった~~
待たずに買えた。
.
.
こちらのお店
時間によって 食パンの種類が変わります。

私たちが行った時は
レーズン食パンの時間

レーズンたっぷり!
.
.
.
他の ちーずゆたか食パンや
一本堂食パンなども食べてみたいなぁ~~
.
八戸市東白山台3丁目16-1
0178-79-6692
9:00~19:00 売り切れ次第終了
月曜日 お休み
.
.
.
.
.
続いて パン屋さんのはしご
白山台マルタパンさんへ

.
うさぎとおばけのパン

.
.

おばけ 可愛すぎ!
.
.
.

モカマロン

しっとりしてて 美味しかった~~
.
.
.

パン屋さんでお米買ったよ~~
森のくまさん
キューブ型

くまさんのパッケージも可愛すぎ
.
.
.
.
.
続いて 近くのTSUTAYAさんへ
こちらはカフェや雑貨
FOODも充実してた~~
楽しめます!
.
みて~~

おトイレも可愛すぎ!
.
.
.
.
.
ここから コメクートさんへ移動
.

.
外にこんなのあったよ!
足型もあって ピッピを立たせてみた。

ピッピも耳と手足で 米みたいだね!
.
.
可愛いパッケージのお米も沢山
雑貨も充実

美味しいご飯を食べることができる
カフェもあります。
八戸に来た時は必ず寄ってしまうお店です。
.
.
.
.
.
続いて イオンモール下田へ
リニューアルしたばかりで すごい賑わい!

秋物も可愛いのあったな~~
.
kaneiri

.
一日中の雨
でも楽しい一日でした。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する