山珈琲    箒場の森

秋彼岸

父のお墓へ
お墓参りは 気持ち良い
.
会いたいと
いつも思う
叶わないこの思い
すぐ涙でるよ。
.
.
.
この日の空

飛行機を撮って 写真を見たら
日暈
目視じゃまったく気づかなかった。
.
.
.
.
.
インスタのフォロアーさんの中に
トレッキングの途中 山で珈琲を飲んでいた。
すごく憧れて
去年からその思いを友達に伝えていたら
お友達が突然 実現させてくれましたよ。
.
.

.
山と言っても トレッキングなんてやったこともなく
サンダルの私 
山をあまり知らないので
大好きな場所
箒場さんの森へ
.
.
.

.
.
.
まずは お湯を沸かすところから
これが 憧れる1つなの。

お湯が沸く時間を待つのがいいね!
.
.
キノコ探ししてみたり

キノコの山と 写真を撮ってみたり~~笑
.
.
珈琲セットも全部準備してくれました。
ミルで珈琲を挽いて お湯を待ちます。

.
.
.
お菓子やパンまで準備

.
ありがとうございます!
.
oven39さんのパン

akeさんのセンス素敵
秋茄子の形
可愛い~~
.
.

でもやっぱり
いつものハリネズミちゃんにも見えてくる。
ゴマ ちょっぴり 移動しました~~笑
.
.
.
インスタには動画を載せましたが
風の音
風に揺れる木々の音
珈琲にお湯を注ぐ 心地よい音が 
静かに響きました。
癒される~

.
.
.
こんな素敵な所で飲む
珈琲の味は 格別!

素敵なひととき~~
どんな珈琲屋さんにもかなわない
素敵なカフェとなりました!
.
.
.
外出中
突然呼ばれたので 私が持参したのは
このミッキーのパックンチョ一個

.
.
.
テーブルからイス
珈琲セット
お湯を沸かすセットから ジャンバーまで
ぜーんぶ準備していただきました。
すごーくありがたい。
今日は 夢を叶えていただき
本当にありがとうございました!
感謝です。
.
あまりにも素敵な時間
家に帰ってからも
余韻に浸ることができました。
スポンサーサイト

Comments

素敵なお友達〜♡
昔々、大好きな片思いしてた相手が山でお湯沸かしてコーヒー飲ませてくれたこと思い出した。

★みつゆびなまけものさんへ★

そんな素敵な思い出が!羨ましい〜〜
その時を思い出し
ぜひ 旦那様といかがですか?笑

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する