三沢基地航空祭2016

ブログ更新 遅くなりましたが
9月11日
今年も 三沢の航空祭へ行ってきました。
お友達が招待券を持っているので 
今年も 基地の中まで車で入る事ができます。
お友達に感謝!
.
なんだか去年と 
基地への入り口が変わってた~~
お天気が良いせいか 去年より混んでる。

.
.
今年 車は 
犬による検査!

検査方法も去年と違う
.
.
基地内は 整備され とても綺麗

.
.
.
滑走路から近い駐車場へ車を停め

.
検査を受けてから入場
ちなみに去年は検査なかった~~
今年は大行列!
.
.
1人ずつ 丁寧にチェック
時間かかるね。

小さなお子ちゃままで 念入りにチェック!
.
.
.
30分くらい 並んだかも。
やっと会場に入る事ができました。

去年はこの↑滑走路が駐車場でした。
今年はエアフォースが展示されてました。
.
.

.
.
.

ブルーインパルスの方々 勢ぞろい
かっこいいね!
.
.
.

.
今年は天気も良く 飛んでくれました!
.

.
去年は 雨で 飛ばなかったの。
.

.
見れて嬉しい~~
.

.
.

.
.
.
近すぎて カメラにおさまらず

桜ですって。
綺麗でした!
.
.
.

ハート 射抜いてる!
.
.

タオルも滑走路になってる!
.
.
.

暑くて暑くて かき氷を食べました。
.
.
.
今年も 瓶のスタバも買ってきました。

おしゃれ~~
.
.
.
帰りには七戸の ナミキさんへ

期間限定のカシスと
季節限定のトマトにしました。
.
.

.
.
今年もありがとうございました。
ブルーインパルス見れて 嬉しかった!
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する