C&Y

ブログ だいぶサボっていて
撮りためていたものをご紹介
.
.
.
C&Yさんのかぼちゃプリンが発売されてます。
発売翌日 買いに行ってました~
誕生日より前の事です。

.
.
うまかったー!

ペロリといけちゃう!
.
.

.
かぼちゃのプリンタルトも買ってきました。
ゴロゴロとかぼちゃ入り
.
.

かぼちゃプリンと
ポケモンのプリンのコラボ!
.
.
.
.
.
お友達から 沢山いただきました。
プルーン
りんご
洋ナシ
きゅうりとピーマン!

ありがとうございました!
.
.
.
ピーマンはあまりにも美味しそうなので
網焼きに!
.

.

鰹節と麺つゆで かぶりつき!
うまい!!!
.
.
.
.
.
先日の朝ごはん

セブンイレブンのクロックムッシュ
あつあつ チーズとろとろ
美味しかった!
.
.
.
.
.
職場では差し入れいただきました。

三沢の航空祭からのお土産
バナナケーキ!
みんなで 美味しくいただきました。
.
.
.
.
.
ローソンの新商品
美味しそうな どら焼きの差し入れいただきました。

抹茶うまっ!
さすがローソン!美味しいね!
.
.
.
.
.
セブンイレブンのドーナツ

なかなか美味しい~~
ご馳走様でした!
.
.
.
.
.
いただきもの
ハートブレッドアンティークさんのラスク

パッケージ おしゃれね!
ご馳走様でした!
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する