カマンベーグル

週末だけのベーグル屋さん
沖館にあります カマンベールさんへ行ってきました。
超久々です!
.
初めての方は フェリー埠頭やコロナ方面から
行った方が分かりやすいかも。

フェリー埠頭の通り ガソリンスタンドがある
交差点を曲がって真っ直ぐいくとありますよ!
.
.

駐車場は3台

この日は 開店からしばらく経ってから着いたので良かったですが いつもは混みます!
.
.
.
良かった~~
どうにか 少し残ってた~~

.
.
.
手のひらサイズの ミニ食
買えた!

ラスト1個でした!
焼印も可愛いよね!
.
.
えびチーズだって!

美味しそう~~
スモークチーズの方を買ってみました!
.
カットしてみたらこんな感じ

スモークチーズが 大人のお味に!
うまっ!!!
おすすめ!
.
.
嶽きみのベーグルは 売り切れでした。
残念なり
早く行けなかった私が悪い~~涙
.

冷凍もできるので ゆっくり楽しみます!
.
.
.
青森市沖館5-20-8
10:30~14:00 
売り切れ次第閉店だと思います。
営業は土日
臨時休業もありますので 
フェイスブックなど事前に確認を
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★タンタンさんへ★

土日でもだけなんですよ〜 私もなかなか行けず 久々に行ってきました。 冷凍もしました!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する