ガレッテリア ダ・サスィーノ

連休初日
SLを見に 青森駅周辺へ
.
ここで レアなポケモン  
ラプラスに遭遇!!!
SLどころじゃなくなり
出発を動画におさめることができず
大きな汽笛を聞きかながら ラプラスGET!

.
.
.
合浦公園でゆっくりポケモン探ししたかったのに
中体連と重なり 駐車場に車が置けないという
残念な事に
.
.
連休2日目
また合浦公園に車を置けず
また青森駅に行ってきました~~
この日は レアなポケモンは出なかった~~
2日連続ではでないか~~
.
SLの 見学会やってました。
行列してたので 中には入らず 
ここから写真を一枚

.
.
.
A-factoryさん二階
ガレッテリア ダ・サスィーノさんへ
.
千円のランチあるのね!
いつもカフェタイムにお邪魔してたので
ランチは知らなかった。

手打ちフィットチーネも すごく気になったけど
今の時期美味しい  嶽きみに決めた!
.
嶽きみのガレット 自家製ハム添え
.

.
.
ラテアートもお願いしました。
可愛いピカチュウ

ありがとうございます~~
.
.

.
ガレットを切ってみると
.

たっぷりの嶽きみ!
.
自家製ハムも美味しい~~
.

最後まで ピカチュウ 残ってた!
.
.
.
.
.
ポケモンは諦めて ジャスコへ移動
帰りに ミスドに寄ると

なんと なんと
レアなポケモン 
カピゴンのシルエットが!!!
.
.
.
えーードキドキした~~
先日 カイリューに逃げられているので
さらに ハラハラドキドキ
無事にGET!

.
この日は ゼニガメもカメックスに進化!
.
心置きなく帰宅!

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する