シーフードレストラン チキチキ

昨日のzipフライデー見ました?
C&Yキャンディさんと
コンキッチンさんと
松栄堂さんが登場~
わぁ~ どこも可愛くて
私の大好きなお店~
.
町のいっぴん屋のコーナーでは
チキチキさんも登場~
こちらはお友達のお店~
早速 久栗坂まで行ってきました!
.
.

.
浅虫に行く途中
久栗坂にあるお店!
.

.
ダイビングショップのお隣
.

シーフードレストランちきちき
.
.
お店の入り口
ちょっと分かりにくいけど矢印の方向にあります。

.
.

.
.

.
.

.
.
24種類のピザの中から
昨日のテレビで紹介されていた
1番人気の
サンタルチアミックスピザにしました。
大好きなウニ!!!
さらに
エビ アサリ イカがのってるの。

サクサクの生地に
チーズもたっぷり!
ピザソースも2日間かけた自家製ですって!
.
.

ウニ~~
幸せ!
.
.

ポケモンも登場~
.
.
.
かぼちゃパイ

サクサクのパイに
しっとりとしたかぼちゃ
クリーミーでアツアツ 
こちらも自家製のパイ
美味しかったの!
以前食べたアップルパイも美味しかった!
.

.
次回は パエリアとかピラフとか
ライス系も気になった~~
食べてみたいです!
.
.
.
青森市久栗坂字久栗坂山1-425
017-752-4122
11:00~21:00 (lo.20:30)
月曜定休日
祝日の場合は翌日お休み
.
.
.
.
'
チキチキさんの後は 浅虫に寄ってきました!
玉子を持参
温泉たまごを作ってきました。
.
場所は 駅前の通りから 青銀の所を曲がるか
味てん食堂さんを曲がると分かりやすいです。
オススメは
青銀を曲がるコース

食堂から曲がる道は 少し狭かったような記憶があります。
ハートマークの所が 温泉たまごと足湯の場所
直進すると 
専用駐車場もあります。

.
.
.
今日はイベント開催中

温泉たまごの無料試食 開催中でした。
こんなに混んでるの 初めて見ました~~
.
.
.
この団体様が帰るのを待ち
温泉たまごを作ってきました。

何分も放置し
 固ゆでにしている方もいらっしゃいましたよ。
.
.
今日は混んでいたので
足湯は断念~~
.
.
.
.
.
浅虫のサンセットビーチに
大きな椅子があるの気づいてた?
何年も 何回も 前を通っているのに
まったく気づきませんでした。
見に行ってきましたよ!
.
観光ホテル寄りに
ありました!

木と車の大きさと見比べて見て~~
大きいでしょ!
まったく気づきませんでした~~
.
.

.
.

.
.

座ってみたい~~笑
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★タンタンさんへ★

放送見ましたかー!
ウニ好きなので このピザは美味しくて
また食べたいです!
ほかのパエリアとかも気になってます。
おすすめです!

誕生日も だんだん嬉しくない歳になってきましたー
いい歳して可愛いもの好きの
おばさんです〜笑
今後ともよろしくお願いします!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する