C&Y キャンディ

先日 誕生日を迎え
43歳になりました。
どんどん おばばになっていく~~涙
.
家族はいつもの通り
母の誕生日には無関心
祝ってくれる家族はおりませぬが
周りの方々に 祝っていただいて 嬉しかったです。
.
.
.
自分で自分に バースデーケーキを注文
もちろん C&Yキャンディさんへ
.
いまハマっている ポケモンで注文
ピカチュウとモンスターボールを作っていただきました。
.

可愛いでしょ~~
.
.
モンスターボールという 難しい注文をしてしまいました~~
ごめんなさい。

このモンスターボール作製に
3時間かかったそうです。
ごめんなさい~~
.

なんとこのモンスターボール
チョコで作られていて 食べられます!
さらに  ぱかっと
開くの~~!!!
すごーーーーい!!!
可愛い にこちゃんのチョコ入り!
.
.
.
ピカチュウは板チョコではないの。

写真で分かるかしら?
このぷっくり感というか つやつや感!
薄ーくプリンを流したような
カスタードがかたまったような
とっても美味しい素材
全面 固いチョコより食べやすくて良いよね!
.
.
.
ポケモンgoのピカチュウとのコラボ

.
.

可愛い~~
会社の近くで見つけたピカチュウ
捕獲せず C&Yさんまで 連れて行ったの~~
途中で逃げないかドキドキしたけど
帰宅ラッシュで
10分以上かかったけど 
無事にピカチュウとの写真が撮れました!
.
キャンディさん こんなに素敵なケーキを
ありがとうございます!
感謝感激です!
また11月 息子のケーキを よろしくお願いいたします!
.
.
特注のバースデーケーキは
店頭かお電話でお早めに予約を!
今回 モンスターボールは手が込んでいて
ちょっとお高めです!
.
.
.
.
zipフライデー見ました?
キャンディさんのケーキが紹介されてました。
.
ブロックケーキ
息子が小さい頃なら 喜んだなぁ~~

.
ぜーんぶ食べれるんですって!
中身がこんな感じになってるなんて

すごーーーい!
.
.
.

ラーメンケーキも すごいね!
どんぶり以外は全て食べれるんですって!
さすがですね!!!
.
.
.
.
.
.
お友達から
可愛いプレゼントもいただきました!
私 スマイルコレクターだったので
にこちゃんグッズ 嬉しすぎ!
大好きなくま
大好きなトイプー

機内食カトラリーも欲しかった~~
リンゴグッズも大好き
どれもこれも可愛すぎ!
ありがとうございます!
.
.
.
.
1番 お世話になっているお友達からは

素敵なお花が届いたの!
嬉しすぎ!
お花を貰ったのは 人生で2度目!
ありがとうございます!
お花ってやっぱり良いね!
.
.
皆様 ありがとうございます!
また一年 頑張れます!
幸せです!
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する