スィーツ!

スターバックス
秋のスィーツ

アップルパイと 
コーヒー&エスプレッソケーキ マロン
栗好きなので たまらない~
20周年のショップ袋も可愛い!
.
.
.
.
.
職場では差し入れをいただきました。
.
.

東京ばな奈
ハートが可愛すぎ!

ご馳走様でした。
.
.
.
.
.
デイリーヤマザキさんの
和栗餡のケーキドーナツ

栗の形が可愛すぎ!
サクサクの生地の中に和栗餡

サクサク感 
美味しかった~~
.
.
.
.
.
焼き栗のカントリーマアム

秋だね~~
ご馳走様です!
.
.
.
八戸のお土産いただきました。
黒糖コロドーナツ

ご馳走様です!
.
.
.
.
.
私のハマっているポケモンのお菓子
いただきました。
.
ポケモンの星たべよ

ご馳走様でした!
.
.
.
.
まだまだポケモンにはハマり中
.

.

.
.
今日でポケモン 129匹目ゲットしました。

.
.
住宅街で遭遇した
カイリューには逃げられました。
なんで1900レベルが出てくるのよ~~涙
.
.
.
.
.
秋らしくなってきましたね~~

秋らしいビール買ってきた!
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する