リトルプリンセス 富田店

昨日は リトルプリンセス富田店さんへ
.

.
.
秋だね~~
去年も可愛く 美味しかった 栗のあんぱん

今年も出てました!
.
.
安納芋のパンも 秋っぽいね!

.
.
.
お~~
じゃがバター塩パンですって。

ほくほくジャガイモたっぷり!
.
.

美味しかったのでまた買ってきた。
.
.

やはり美味しい!
.
.

イングリッシュマフィン 
なに挟んで食べようかな~~
.
.

マロンクリームいり!
魅力的!
秋だね~~
.
.
リトプリのオーナーさんが育てた
ジャガイモを使ったコロッケ

ほくほくで美味しい!
.
.
リトプリといえば これ

塩カルピスバターパン
うまいよね!
.
.
.
栗可愛い
パンがある日曜の朝

幸せです~
スポンサーサイト

Comments

No title

お久しぶりです。すっかり・・・。
栗あんぱん、美味しそ~^^最近リトプリにいけてないんです。嶽キミタルトも気になってました♪

★あーちゃんさんへ★

リトプリ 店舗によっておいてルパンが違うので
私もタルト気になってました〜〜
ヨーカドー店にも行かなきゃなぁ〜〜

昨日、富田で嶽きみチーズタルト爆買しちゃいました\(^-^)/前に1個買ってみたのですが嶽きみとクリームチーズの相性が抜群でやみつきになっちゃいました!それとタルト生地!ほど良いサックリ感があり甘すぎず私好み。表面に嶽きみの粒がお行儀よく並んでいてプチっとした食感もいいですよ~。



★ゆっこりんさんへ★

お返事 遅くなってごめんなさい〜〜
なんだか忙しく ブログも遅くてごめんなさいね!
タルト〜〜爆買いですね!
良いですね!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する