C&Y

青森市旭町にありますケーキ屋さん
キャンディ     C&Yさんで 
今年もまた
カボチャのプリンタルトが発売されるというので
行ってきました。

やはり美味しい~~
何個でも食べれそう~~
おすすめ!!!
.
.
.
マンゴーのベリーヌ

さっぱり うまうま!
.
.
.
やはり定番のモンブランタルトも好き!

写真にはないけど 息子にはいつもの
生チョコケーキ
.
.
.

.
.
.
.
.
セブンイレブン
ひとくちショコラ

容器も可愛い~~
.
.
.
.
.
チーズタルトの差し入れもいただきました!

ご馳走様でした~~
.
.
.
八食センター購入
黒糖コロドーナツの差し入れいただきました。

ご馳走様でした
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する