さぼり1

またまたまたまた…………
ブログさぼってました~~汗
やはりInstagramが楽すぎて
ごめんなさい。
.
たまった写真を一気にご紹介!
.
.
ポールショップカフェ

.
仕事帰りに寄ってきました。

アイスゆずティーと アイスカフェモカ
おしゃべりしてストレス発散~~
.
.
.
カプリコのあたま

差し入れでいただきました!

わりと小さめ
付け爪サイズ~~
カプリコ好きだわ~~
たまーに食べたくなるもの。
ご馳走様でした!
.
.
.
.
.
セブンイレブン
レジ横の
黒蜜きなこドーナツ

なかなか美味しかった~~
.
.
.
パッケージ可愛い~~

パンケーキ
.
.
.
セブンイレブンの和パフェ

秋だね!
.
.
.
.
.
平日 有給を取った日がありました。
なかなか行けないコリエさんへ

.
.
食べたかったドーナツ!

.
.
.

.
.
.
魅力的なパンがずらり

コリエのこだわりドーナツ きなことシナモン
あんバターパン
かわが美味しいちくわと十勝のクリームチーズ
ゆで卵のおからマフィン
.
.
ガーリック腸詰のパン

どれも美味しく あっという間に完食
.
.
.
.
.
この日 息子とランチ
アベイ二階
カフェバーブルーチェさんへ
.
.
前菜
サラダ
スパゲティ
ピッツァ
デザート×2
ドリンク×2の 2名様セットにしました。
.
.
.

.
.
前菜

.
.
シーザーサラダをチョイス

.
.
たっぷりチェリートマトと
イベリコ生ハムの冷製パスタをチョイス

.
.
.
モッツァレラチームとバジルのピッツァ

注文の時 モッツァレラが上手く言えず
失笑
.
.
.

フロマージュノワール
ショコラノワール
.
美味しかったです!
.
.
.
.
.
続く~~
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する