いただきもの

また色々といただきました。
どれもこれも美味しくて感謝!
写真を 撮りためていたので一気に ご紹介
.
.
.
仙台のお土産いただきました!
嬉しい~~
可愛いでしょ!

テッドも政宗風にしてみた。
すごく美味しいクッキーでした!
.
.
.
カフェ ナトゥーラのレモンケーキ

こちらのレモンケーキ
生地に レモンの果肉入り
美味いわぁ~~!
これ好きです!
.
.
.

スマイル 可愛い!
.
.
.

甘くて美味しい桃もいただいた。
.
.
.
.
アフタヌーンティー

県外になかなか行かないので
お土産は嬉しい~~
ありがとうございます!
.
.
.
.
.
ルピシアの紅茶もいただきました!

色んなお味!
どれから飲もうかな~~
ご馳走様でした。
.
.
.
.
.
函館のお土産もいただきました。
スナッフルズ

食べたことの無かった
チョコの方をいただきました。
うまーい!
ご馳走様でした。
.
.
.
.
.
同僚のおやつ

レモンのチーズタルトだって。
味見させていただく時間がなく 残念でした。
.
.
.
.
.
福島のお土産をいただきました。

ままどおる
いつもながら美味しい~~ご馳走様です!
.
.
.
.
.
こちらも いただきもの

北海道の缶コーヒー こんなのあるんですね!
ご馳走様です!
嬉しい~~
.
.
.
.
.
クッキーいただきました。

うまい~
あっという間に食べちゃった。
ご馳走様でした!
.
.
.
.
.
パイナップルケーキ

.

.
.
お煎餅も美味しい~~
ご馳走様でした。

.
.
.
.
.
半月いただきました。
あんずのクリーム入り
.
.

うさぎ 可愛い~~
ご馳走様でした!
.
.
.
.
.
札幌のお土産をいただきました。
可愛い~~しろくま!!!

.
白い恋人と 焼かに煎餅

沢山ご馳走様です!
.
.
.
.
.
いのち
いただきました。

青森の定番のお土産は いのちだね!
.
.
.
.
.
風月堂さんのクッキーをいただきました。

カラフルで可愛い~~
ご馳走様でした!
.
.
.
.
.
ゴーヤいただきました。
.
インスタで教えてもらった
ゴーヤと 玉ねぎと シーチキンをマヨネーズで。
作ってみました。
 
ポケモン  ズバット 出てきた!
.
.
.
.
.
ワッフルいただきました。

ご馳走様でした!
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する