ポケモンGO ジムリーダー

本日 ピカチュウをライチュウに進化させました。
かわいい~~!

嬉しい~~
.
.
.
我が家に現れた ニャース

テッドと並べてみた。
.
.
.
 本物は 触れないけど モルフォン
ポケモンなら 可愛い

.
.
.

ガーディも我が家に!
早く進化させたいなぁ。
.
.
.
ここ最近 我が家付近のGPSの反応がイマイチ
近くに隠れているポケモンが
一瞬で全部消えたり 
アプリを開き直すと 
すぐ元どおりに出現したり。
とにかく出没しにくくなってる~~涙
.
.
そうそう
先日 カピゴンのシルエットが
我が家の近くに出没
息子と探しに出たものの 息子は見事GET!
私は逃す~~涙 がーん。
.
.
バトルとか やり方が分からず やったこと無かったのですが
先日 偶然に空っぽのジムを見つけて
ピクシーちゃんを置いてみた。
戦わずして ジムリーダーに!

初めて~~
自分のポケモンが!!!
つかの間だったけど 嬉しいものだね!

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する