ポケモンGO

我が家に ピカチュウ出現

今は 進化させようと集めてる最中!
.
.
.
アジア限定のカモネギも 出没してくれた。

持ってるから良いけど
この後 逃げて行きました~
.
.
.
メロンバーとスイカバー

コンパン登場~
.
.
.
クラブ

ウッディ 食べたそう~笑
.
.
.
フシギダネも我が家に

やっとフシギソウに進化させたよ!
.
.
.
我が家に色々出没するけど

ボールがすぐ無くなる~
.
.

捕獲できずに 写真を撮るだけとか
.

.
.
息子がUFOキャッチャーで取ってくれた!
大きなモンスターボールのクッション
.

ニャースも我が家に遊びに来てくれた~笑
可愛い!
.
.
.
.
.
今日から テッドが 我が家に仲間入り!
.
この時もポケモン登場!
ガーディも早く進化させたいなぁ。

テッドは 手足も眉毛も動くよ!
マズルのパーツもついてきて 
表情も変えることもできるの。
.
.

ウッディたちも 喜んでます~笑
.
.
.
.
.
最近 息子も ポケモン探しに歩かなくなった~
.
私は 出現スポットに行きたいと思いながら 
なかなか行けない~

可愛いの出ると 嬉しいのよね!
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する