撮りためたもの

ブログ サボり気味
インスタの方は 日々 更新中
見つけたら フォローお願いいたします。
.
.
.
.
.
久々 古川の家和 (やより)さんでランチ
.
.
.
この日の日替わりは こちら↓
焼き魚の他にも 盛りだくさん
.

.
.
.
みずとナット昆布 美味しかった~~!

こちらの カレー風味の鶏の肉じゃが
うま!

カレー味なんて作ったことなかった。
料理苦手なので 勉強になります!
.
.
.

サラダもにも ナスの揚げ浸しがのっててうまい!
このような発想もなく 真似しよう~~
.
.
.

.
.
.
今日も どのおかずも美味しかった~~
外は暑かったけど 
自転車こいで行って良かった!
.
.
.
.
エルムのラーメン街道で食べたラーメン
.

.

.
.

ここにもポケモンいた!
.
.
.
.
.
モンドールさんの
ココナッツマンゴー

.
.
.
.
.
緒方さんの日替わりランチ
この日は 十和田バラ焼きとたらフライ

緒方さんにもポケモン登場!
.
.
.
.
.
久々の 赤い林檎さんでのランチ

濃厚なナポリタン 濃くて好き。
同僚はボンゴレ
ヨーグルトには林檎ジャム
ここにもポケモン発見!
.
.
.
.
'

柿崎の冷やしとろろそば
.

この日は
ねぶた期間で お昼前でも混んでた~
.
.
.
.
.
リッチモンドホテル2階
ブルーチェさんの日替わりプレート
ラピド
.

.
.
この日は 月曜
スモークサーモンクリームペンネ
美味しかった~~
マルゲリータもうまうま!

.
.
.
この日は金曜日

トマトソースのペンネと 
白身魚のフリット
ここでもポケモン!
.
.
.
.
先日は白髪染めとカットで 
ensokuさんへ

ensokuさんの 看板犬
この日はファミリー君がお休み
可愛いチャンス君がいました!
.
.
.

最後に 可愛いアレンジしてもらいました!
つぐみさんありがとうございます!
.
この日もお任せカットとカラー
ここ数十年で 長さは1番短くなったよ~
カラーは インナーが レッドピンクだって。
表面と内側で色を変えるという発想がなかった~笑 
.
.
.
.
.
金沢生協さんの近くの 
パンの木さんへ
超久々に行ってきました!
.
夕方で だいぶ残り少なくなってました~
人気ですね!
.

ケチャップウィンナー
スパイシーチキンロール
金時豆パン
チョココロネ
真っ白なパンの チョココロネ
美味しそう~ 息子に食べられちゃって
お味分からず がっかり!
.
.

絹食パン
ベーコンチーズ
クランベリー&くるみのライ麦パン

うまいわ~ ライ麦パン
.
.
.
.
おやつも色々食べてました!
.

.

.

.
差し入れも いただきました。
.

わさお
とっても可愛いの。
.
.
セブンイレブンも職場の近くにできたけど
思ったほど混んでないなぁ~

.
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する