五所川原立佞武多

息子と 五所川原立佞武多を見に行ってきました!
.
長年 青森県に住みながら 
青森ねぶた以外 見たことがなかった私
思い切って行ってきました。
.
.
.
車はエルムの街 無料開放
エルムから シャトルバスで移動
往復券を購入
バスもどんどんやってきて そんなに待たずに乗車
青森ねぶたと違って シャトルバスいいね!
.
.

動画はインスタの方に載せました~~
.
.
.

この夜の三日月
2つ輝いてました!
.
.
.

.
.
.
息子と 立佞武多を見れるなんて
今後あるかないか
貴重なひととき
ポケモンGO ありがとう!笑
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する