リトルプリンセス

いよいよ明日からねぶた祭り~~
何年も ねぶたと無縁な夏を過ごしております。
今年は見に行こうかな!
.

.
こちら リトルプリンセスさんの
青森ねぶたのパン
ロースとんかつとキーマカレーいり!
うまうま!
.
.
.
こちらはモンチッチ
.

.
懐かしいし とっても可愛いね!
キャラメルクリームとりんごいり!
.
.
私のお気に入りの鼻セレブ
モンチッチバージョンとともに
.

.
.
.
こちらは白くま
白くまアイス風
.

.
アイスの白くまのように
みかん もも パインなど入ってました。
冷やしていただくパン
.
.
.
こちらはお子ちゃま喜ぶね!
クワガタ!
.

.
さらに唐揚げのってるね!
これまた お子ちゃま 大喜びのパンですね!
.
.
.
この日も 甘食の中に
とってもレアな 耳付きの ミッキー甘食あったよ!
.

可愛い~~
.
.
.
こちらはこけしのパン

↑この中に オラフのお顔のこけしのパンが潜んでます。
オラフのパンを買うと
レジでラッキーなことが起こるよ!
.
.
.
こちらは ゴリラとスヌーピー

.
.
まだまだあったよ! 可愛いの!
.
.
こちらは山田くん
.

山田くんってなんのキャラ?
.
.
.
ペンギンも可愛い~~
.

.
.
塩キャラメルバターパンと
ゴーダチーズ塩パン

.
.
.
可愛いのいっぱいの
ヨーカドー西通り店でした。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する