ポケモンGO 始めました。

私 流行りにのってみました。
ポケモンGO始めました。
.
裏技を使うと 
ピカチューゲットできるという事
息子が教えてくれたので
記念すべき一匹目は 
ピカチューゲットだぜ!

.
.
.
息子とひらこ屋さんへ
10:30の開店から満席 さらに行列!
いつもながら 人気ですね~
.
夏季限定のつけソバを注文
待つ間に 目の前に ゴース出現!!!
.

.
長男が小さい頃 はまったのよね~~ポケモン
懐かしい~~
.
.
.
肉つけそば

.
.
.
雲呑つけそば

.
.
.
特製柚子胡椒
さくらカイワレ
アーリーレッド
チャイブ

.
.
.
冬季限定も美味しかったけど
夏季限定も美味しかったなぁ~~
.
.
.
.
.
三内丸山遺跡でポケモンゲット!

.
.
.
.
.
夏の工芸学校へ
今年から 会場が変更に

北のまほろば歴史館で開催されるクラフト展
会場も広くて
駐車場も広い!
出展者さんも 思ったより多くて見応えがあり
.
.
.

.
.
.

.
.
.

会場ではナゾノクサゲット!
.
.
.
時間なくて 3つくらいしかお店見れず~~
良心的なお値段の
素人窯さんが気になった。
手作りの陶器は100円から並んでた。

この小丼サイズくらいある
こちらを購入
この色 すてき!
450円なり
.
.
.
そのまま ポケモン探しに~




.
.
.




.
.
.
.
.
.




散歩中もポケモンに遭遇
.
.
.
.

写真撮るの楽しい~
はまった!
.
.
.

.
.
.

.
.
.
ゲーム苦手なので
息子に教えてもらい 進化も覚えたよ!

イーブイをサンダースとシャワーズに!
次はブースターに進化させたい!
.
.
.
長男とはまったポケモン
何十年も経った今 
ポケモンの会話ができるとは
嬉しい~~
スポンサーサイト

Comments

ひらこやってそんなメニューもあったんですね!
工芸学校中々良かったけど、暑いし風強いし、ちょっと不便な場所なんですよね....
ポケモンは初期のものなので余計やりたくなります!!

★雪さんへ★

ひらこ屋さん いつも人気ですよね!
冬にも限定食べたのですが すごく手間がかかった具材がのっていて 感激でした。
夏季限定も おすすめですよ!

廃校での 工芸学校 いつも暑かったですね!
今年は会場も駐車場も広くて良かったなぁ〜〜

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する