北洋硝子

毎年恒例の 北洋ガラスさんのガラス市
今日から三日間開催!
仕事帰りに寄ってみました。
.
初日の今日は とても混んでいたようです。
私の着いた時には 閉店間際ということで
お客様は まばら
.

白くまかと思ったら ワンチャンのようです。
可愛い~~
.
.
外には B級品がお安くずらり~~
B級品と言っても まったく分からないですよ!
.
.
朝から 皆さんのインスタにあがっていた
豆皿

黄色と青色は売り切れ~~残念
これにお醤油を入れ お刺身食べたら 
美味しさ倍増だろうなぁ~
.
.
.
こちらは 春らしい
桜のハートのお皿

ちなみにウッディは皿の下にいます~~
.
.
.
こちらは 店内にあったお花の器
店内は 正規品
でも全品
付いている値札から半額に!

このお皿 可愛すぎ~
.
.
.
去年買った文鎮に 合う器を探すことに。

買ってみたものの
ぴったりすぎて 蓋にはなりましたが
重しの役割は あまり果たせないかも。
.
.
.
ガラス市は 金土日 3日間開催!
土日は 
北のまほろば歴史館にて
夏の工芸学校もあるし
フェリー埠頭近辺が 楽しいですね!
.
.
さて 病院へ~~涙

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する