美味しいもの

ブログ サボり気味
いただいたお菓子の写真がたまっているので
また一気にご紹介!
.
.
.
岩手のお土産頂きました。

.
偉人さんのクッキー
.
私が頂いたのは
 石川啄木クッキーでした~~

.
.
.
C&Y

.
キャンディさんの きなこボーロ
.
.
.
ディリーヤマザキのだったかな?
チーズタルト

.
.
.
みやきんさんの長芋のお菓子

.
.
.
セブンイレブンの
プリンパウンドケーキ

.
.
.
バナナクレープ

.
.
.

函館のお土産

マドレーヌ
.
.
皆様 ご馳走様でした!
.
.
.
同僚のお昼

くじら餅風の蒸しパン!
.
.
.
セブンイレブンのわらび餅

美味しかったです。
1つ買っただけなのに
レジでポップコーン頂きました!
.
.
.
サークルk
紅芋のタルト
美味しかったので又 買ってきました。

ミルクティードーナツも気になって買ってみた。
.
.
.
桃のスィーツ 買っちゃう!

.
.
.
セブンイレブンで予約した
チョッパーの練り切り

白い帽子の 映画限定 練り切りは
ゲットできず~~涙
.
スポンサーサイト

Comments

くじら餅のパン、きになる〜
でも、売ってるの見たことない!

★みつゆびなまけものさんへ★

同僚のお昼だったからなー
多分コンビニ購入だと思うんだけども。
きになりますね!お味!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する