おやつ

職場では差し入れいただきました。
画像がたまっていたので 一気にご紹介
.
.
ハーゲンダッツ!
嬉しい~~

ニューヨークチーズケーキにした!
まだ食べてません。
楽しみ!
.
.
.
山形さくらんぼプチケーキ

.

可愛いサイズ
.
.
.

お煎餅もご馳走様です。
.
.
.

カントリーマアム
夏だね!
.
.
.
抹茶クリーム大福

まだ食べてない~残ってるかな。
.
.
.
ダースとピノのコラボ

パッケージ可愛い
チロルチョコも新しいお味
.
.
.
サークルK

紅芋の濃厚チーズタルト
うまい!
これはまた食べたいわ!
.
.
.
ローソン
ピュアチーズタルト

製造元みたら
花畑牧場で作ってる~~
すごい!
.
.
.
レモン味

夏らしい~~
.
.
.
スタバ

オレンジ風味のアイスコーヒー
初めて飲んだ~
.
.
.
同僚のお昼
少しいただきました。

わぁ~カルピスのお味!!!
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★タンタンさんへ★

サークルKの紅芋 美味しかった〜〜
また食べたいと思っています。
おすすめ!

私もそちらで一緒に働きたいです~(笑)
A-line私も行きましたが、楽しいですよね!
私が帰る頃に雨が降ってきました。
美味しいものがたくさんで目移りしちゃいますよね!

★雪さんへ★

雪さんも 行かれましたかー

私は山を降りてから 雨が降り出しましたが
会場ですれ違っていたかもしれませんね。

今回は見応えがないのかなんなのか
早めに見終わってしまって
早々 退散しましたー。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する