久々

ブログ更新  滞っておりました~
なんだか今週は疲れてしまって 
土日は寝ておりました~
各地 いろんなイベントがあった週末
三沢  黒石 産業会館 アピオ…
出かける気力なかった~
.
.
思い起こしながら 撮りためた写真をご紹介
.
LAWSON
トマトの冷製パスタ

パスタというより そうめん
.
.
差し入れいただきました。
シベリア
なんかテレビで見たことある~~
羊羹をサンド

.
.
.
先週は 久々 エスベーカーさんにも行ってきました。

.

.

.
このピザ美味しかった~

.

.

.

.

どれも美味しかったです!
.
.
.
マツコの知らない世界で紹介されてた 冷食

我が家の冷凍庫にあったので食べてみた。
良くかき混ぜて食べるようです。
チーズ好きにはたまらないね!
.
.
.
種八農園 ぱんや麦八さんのベーグル
冷凍してたので 食べることに

栗とクルミ入り
うまいわ~~ また出会ったら買いだわ!
.
.
.
見て~
生クリームバーガー

旭町にありますC&Yさんの新商品
ハンバーガーみたいに気軽に食べれる。
軽くてあっという間に食べれちゃう。

生クリームの他に カスタードクリームと
あんこ入り!
おすすめ!
.
大好きなコーヒーゼリーも購入

.
スポンサーサイト

Comments

なにかイベント行きたい~って思っています(笑)
最近Sベーカーのパンがお気に入りですが、はらっぱも良かったです^^
市内だと中々好みのパンが買えません...
来週のAline行きますか?

にこさんは、ニューオープンやイベント情報はどこで知るんですか?

体調を崩さないようにしてくださいね。

★雪さんへ★

こんにちは〜〜
エスベーカーさんがお好みなんですね!
市外でも沢山美味しいお店あって いろいろ食べてみたいですよね!

新町で開催のA-lineですね!
行きたいと思いますが混みますよね〜〜
チャリで行けば良いかなーなんて考え中です。

情報通のお友達が教えてくれたり
フェイスブックやインスタなどで
イベント情報集めてますよ!

私もFBを活用していますが、中々情報がつかめません...
リトルも悪くはないんですが、朝に食べるならSベーカーのが良いかな。
きょうは八戸公園に猿の赤ちゃんを見に行きました。
可愛かったし、薔薇も綺麗でしたよ^^

★雪さんへ★

猿の赤ちゃん?
みたい〜
雪さんもインスタ始めて下さい〜〜

No title

疲れをとるには
ゆっくり休むことですよね。
年を重ねると
自分のことをゆっくり
見つめることも
大切ですよー。
だんだんあせる必要ないってこと
わかってきますからね。

★actさんへ★

actさん〜〜
またまた素敵なコメントありがとうございます〜
休んだおかげで今週は乗り切りました〜〜
焦らず頑張ります〜〜

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する