たこやきカフェ大阪やき三太

本日 浪館通りに 
たこ焼きカフェがオープンしたというので寄ってみました。
古川中のお向かいです。

大阪やき三太 あおもり店
.
お店の横に駐車場

.
1番と2番
2台置けます。

.
.
店内はオシャレ

.

.

.
カウンター席もありました。
店内15席
.

.

.

.

.

.

.
大玉たこやき

.
.
ネギたこ

.
.
たこ焼きは ソース しょうゆ ポン酢が選べるようです。
しょうゆとポン酢はプラス10円
.
.
関西風お好み焼き
モチチーズ モダン

お餅がもちもち 
チーズも入ってうま!
よく見たら 
お好み焼きは 広島風もあるみたい。
色々 食べてみたいなぁ~~

今日はオープン初日なので
たこ焼きが一品 半額でした!
.
.
大阪やき三太
人気のお店なのね!

.
.

.
.
すごく混んでいて 
夕方は予約の電話に出れない状態でしたよ~~
そのうち落ち着くかな。
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★タンタンさんへ★

オシャレなたこ焼き屋さんでしたよ〜
お餅とチーズ入りのお好み焼き 気に入りました。
また食べたいなぁーと思います。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する